【広島市佐伯区】ジアウトレット広島のタルト専門店「トルタイシーオ」の新作タルトが出揃いましたよ! クリスマスタルトも予約開始!

ジアウトレットのタルト専門店「トルタイシーオ」の新作タルトが出揃いましたよ! クリスマスタルトも予約開始しています! ショーケースにはカラフルなタルトが勢ぞろいしていました。

店員さんによると、シャインマスカットといちぢくのタルトは時期終了により店頭に並んでいるもので販売終了とのことでしたよ。トルタイシーオでは、出来る限り広島県産のフルーツを入荷し作られています。

秋の新作は「いちごとバナナのキャラメリゼタルト」と「秋のフルーツタルト」。

タルトにチョコ生地。バナナをキャラメリゼしている手の込んだ商品は取材に伺った日もお客さんが注文されていましたよ。

秋のフルーツタルトは、アールグレイのタルト生地にフルーツをふんだんに乗せた贅沢なタルト。

タルトはホールで購入もできますし、8個購入するとホールのように配置してくれ贈り物にも喜ばれそうですよね。

そして、クリスマスタルトの予約も開始されたようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トルタイシーオ広島(@torutaishiohiroshima)がシェアした投稿

どれもキラキラでテンション上がります。トルタイシーオは広島ではジアウトレット広島しかありません。ぜひ、カラフルなタルト、一度食べてみて下さい。笑顔になる事間違いなしですよ。

トルタイシーオ 広島店はこちら↓

2023/11/19 07:37 2023/11/19 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集