【広島市中区】今年も開催! 平和大通りで「ひろしまドリミネーション」が2023年11月17日より始まりますよ!

今年も開催! 平和大通りで「ひろしまドリミネーション」が2023年11月17日より始まりますよ! 準備は完了し点灯を待つのみでしたよ。

今年もデジタルスタンプラリーがあるようですよ。平和大通り・アリスガーデン・東新天地公共広場など各8か所にチェックポイントがあり2次元コードを読み込みスタンプゲットするという楽しい取り組み。イルミネーションを見ながら、写真を撮りつつスタンプラリーで遊ぶ。楽しそうですよね。毎年定番のお城のイルミネーションや汽車のモチーフのイルミネーションもありましたよ。

さらに、スイーツカフェとして、八天堂のプリンやクリームパンなどが販売予定のようです。

ブースの横には可愛い椅子も設置されていましたよ。

毎年飽きないように様々な工夫がされている、ひろしまドリミネーション。公式Instagramに素敵な投稿がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ひろしまドリミネーション(@hiroshima_dorimi)がシェアした投稿

今年もたくさんのイルミネーションと一緒にクリスマスがやってきますね。

ひろしまドリミネーション開催地はこちら↓

2023/11/17 07:37 2023/11/17 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集