【広島市中区】金座街にマクドナルドが2023年10月27日オープン予定! 外観が見えてきました

中区の金座街に2023年10月27日オープン予定のマクドナルド広島金座街店の外観が見えてきましたよ。

実際の店舗前にオープン日などの記載や看板などは見当たりませんでしたが、公式ホームページにクルー募集のページがありました。近くにはマクドナルド 広島本通店があります。

休日など、マクドナルド 広島本通店はかなり混雑されており、金座街の方にできると嬉しい方も多いですよね。さらに金座街は八丁堀に近いので、平日ランチに気軽に利用できる事も増えるかもしれませんね。オープン特典などは見つけられませんでしたが、チェックしてみてもいいのではないでしょうか。マクドナルド金座街店のオープン楽しみですね。

マクドナルド広島金座街店のオープン予定地はこちら↓

2023/10/23 10:00 2023/10/23 21:05
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集