【広島市東区】緑化センターで「もみじ祭り」が10月21日から開催予定、公園内の紅葉も色づき始めたようですよ

広島県緑化センターでは「もみじ祭り」が2023年10月21日から11月12日まで開催予定のようですよ。公園内の紅葉も色づき始めたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokka Center Hiroshima(@kanriryokka)がシェアした投稿

広島県緑化センターは、芝生広場やファミリー広場など、植物・野鳥の観察、登山、ドッグラン(わんこ広場)などたくさんの遊び場があります。もみじ祭りの期間中である11月3日はイベントが開催されるようですよ。また、Instagramのフォトコンテストも開催中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokka Center Hiroshima(@kanriryokka)がシェアした投稿

おでかけするのに、気持ちのいい季節になりました。緑化センターで紅葉狩りを楽しみ、撮った写真をコンテストに投稿するのも楽しみ方の一つかもしれませんね。

広島県緑化センターはこちら↓

2023/10/15 12:30 2023/10/15 21:23
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集