【広島市中区】そごう内のカフェで秋のデザートが登場! 栗を使った秋薫る大人のメニューが登場!

そごう広島4階にあるカフェ「カフェテラス トリコロール」では秋のデザートが登場! 栗を使った秋薫る大人のメニューが登場していましたよ。

たくさんにお客さんが訪れていて秋のメニューを楽しんでおられました。栗をたっぷり使用した秋限定メニューが2品。秋薫る大人のマロンパフェ。

そして、秋薫る大人のマロンワッフルがありました。

今回はこのワッフルを注文してみましたよ。

ボリューム満点でサクサクの焼きたてワッフル。栗の渋皮煮とマロンアイスが温かいワッフルと一緒になって口の中いっぱいに栗の風味が広がり絶品です。

カフェテラスは、4階の角に店舗があり、窓際では紙屋町交差点や市内電車などが見え景観も抜群。美味しいものを食べながら、ゆっくり過ごす事ができます。ランチメニューも人気です。店内入口に見本が並んでいますよ。

伺った日は、平日の昼過ぎでしたが順番待ちで並んでいましたが、少し待つ程度で入れましたよ。季節メニューだけでなく、定番メニューも人気のカフェテラス。そごうの買い物の休憩として使用してみてはいかがでしょうか。

カフェテラス トリコロールはこちら↓

2023/09/30 10:00 2023/09/30 18:41
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集