【広島市中区】ハッピーフェスタwithママンペールが県立産業会館で2023年10月1日に開催予定ですよ。子育て中の家族さん集合!

ハッピーフェスタwithママンペールが県立産業会館で2023年10月1日に開催予定ですよ。「みんなでつくる子育ての輪」が合言葉の子育てファミリーみんなが楽しめる子育てイベントです。

今回もバラエティに富んだフリマやマルシェが用意されているようで、出展者さんの作品紹介が公式Instagramに投稿されていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピーフェスタ(@happyfesta_mamanpere)がシェアした投稿

イベントでは大人気のハイハイレースやカタカタレースなども当日受付で開催予定であったり、子育て応援ブースとして企業も参加されるようですよ。

スタンプラリーで豪華賞品がもらえるイベントもあるようで力が入っちゃいますね。

当日は、ママンペール公式LINEからお友達登録をして入場券が必要になります。そのお知らせもありましたよ。どんなイベントかチェックも一緒にしてもいいかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピーフェスタ(@happyfesta_mamanpere)がシェアした投稿

ぜひ、産業会館という広い会場でたくさんの企業が参加する子育てイベント。子育て中のファミリーはもちろん、これから親になる方や妊婦さんなど様々な方もハッピーフェスタに参加してみてはいかがでしょうか。

ハッピーフェスタ

イベント開催日:2023年10月1日(10:00~16:00)

会場:広島県立産業会館 東展示館はこちら↓

2023/09/24 07:37 2023/09/24 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ