【広島市安佐南区】川内にジェラートや洋菓子のお店が9月22日オープン! 広島県産を使用しこだわり商品多数あるようですよ!

2023年9月22日、安佐南区川内に新店「産直ミルク」が登場ですよ! 写真を見て分かる方も多いかもしれません。国道54号線の城南中学校入口を東側(テキサス八木店)に入って城南中学校を過ぎてすぐ右側、突き当りの交差点にあります。

広島県産のミルクを使用した、こだわりフレーバーのジェラート、スイーツや焼き菓子のお店です。オープン直前に少し覗きに行ってきましたよ。

白壁と木枠が可愛いおしゃれな外観に、牛のトレンドマークが目印です。公式Instagramも開設されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

産直ミルク(@sanchokumilk)がシェアした投稿

すでに、Instagramフォロワー数も増えており、期待度が高いです。オープンしたら伺ってみたいと思います。

産直ミルクはこちら↓

2023/09/22 07:37 2023/09/22 08:21
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集