【広島市中区】6年ぶりに旧市民球場に帰ってきた! ゲートパークプラザでドイツビールが堪能できる広島オクトーバーフェスト2023が2023年9月18日まで開催!

6年ぶりに旧市民球場に帰ってきた! ゲートパークプラザでドイツビールが堪能できる広島オクトーバーフェスト2023が2023年9月8日から開催され2023年9月18日までの期間限定のお祭り、世界のビールや食べ物が集合しています。

伺ったのは2023年9月8日の夕方。金曜日の夕方という事もあり、仕事帰りに寄られている方が多い印象でした。

外国人観光客の方も多く訪れていましたよ。

日本初上陸のビールもあり、約50種類があるそうですよ。入口にチラシがたくさんあったり、各店舗の店先にも看板が立っていてメニューが確認できるようになっていますよ。1日では足りないですね。

本場ドイツの品評会で受賞したビール、世界最古のビールなど悩みますね。

朝晩は秋の風が入り過ごしやすくなりましたよね。外で食べたり飲んだりするには気持ちの良い季節です。何度も通って今しか飲めないビール堪能してみてはいかがでしょうか。

広島オクトーバーフェスト2023開催地はこちら↓

2023/09/09 07:37 2023/09/10 11:15
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集