【広島市安佐南区】大盛況に銀山門前通りTOMOS FESが2023年8月26日に開催されました!

今年は2023年8月26日に大盛況に開催されました! 銀山門前通り TOMOS FES は、山本~祇園にかけ約3kmにかけて歩道に多数のお店が出店、各スペースにはステージが設置されイベントが催しされました。

多くのお客さんが賑わい、キッチンカーも並び、あちこちで行列が! 大人気のレインボーの花わたあめは、一時120分待ちになっていました。購入できた方はラッキーでしたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀山門前通りトモスフェス(@tomos_fes)がシェアした投稿

浴衣姿の子どもたちに、ビール片手に楽しむ大人たち。

ステージでは音楽イベントなど開催され、歩くだけでも音楽が聞こえて楽しい声がたくさん聞こえていました。

夏休みが終わり学校が始まった子供たちもいますが、開催された安佐南区祇園山本地区は8月29日が始業式の予定。夏休み最後の思い出として楽しく過ごす事ができたのではないのでしょうか。

TOMOS FES会場はこちら↓

2023/08/27 07:37 2023/08/27 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集