【広島市西区】広島初! アルパークの109シネマに2023年8月8日にオープン! ペットボトルのラベルをカスタマイズできるTAG-COFFEE STAN(D)が話題ですよ!

広島初! アルパークの109シネマに2023年8月8日にオープン! ペットボトルのラベルをカスタマイズできるTAG-COFFEE STAN(D)が話題になってます!

注文方法は簡単。QRコードでコーヒーか紅茶のボトルを選択。コーヒーはブラックかラテ、紅茶はストレートかフルーツティー、ラテを選べ、砂糖ありなしまで選べます。ラベルのテキストやバナーも選択でき、種類は約3000種類あるのだとか。

ラベルや絵柄がたくさんあって、たくさん色んな種類を作ってみたくなります。

アニメのキャラクターもあり、今は東京リベンジャーズとコラボ中。コラボは9月11日までなので欲しい方は早めにチェックですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAG-COFFEE STAN(D)(@tag_coffeestand)がシェアした投稿

他にもスポーツ選手だったり。

風景や食べ物、動物やグラフィックデザインなどテイストが全く違うものもありました。

せっかくなので作ってみましたよ。

QRコードから作成し、1度の会計で3本までの注文が可能。ラベルに自分や友達の名前を入れる事ができるので、プレゼントなどにもいいですよね。

可愛いし、自分の名前が入るとテンションあがります。取材で伺った日も、夏休み中という事もあり映画館には多くのお客さんがおられ、チケット売り場の横にあるため、賑わっていました。

自分だけの特別な1本、カスタマイズして注文してみてはいかがでしょうか。

TAG-COFFEE STAN(D)はこちら↓

2023/08/15 07:37 2023/08/15 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集