【広島市中区】そごう広島の屋上ビアガーデン「海の恵屋」がオープンしてますよ! 平日でも賑わってますよ、子供連れでもOK! 2023年9月18日まで開催中

そごう広島の屋上ビアガーデン「海の恵屋」がオープンしてますよ! 平日でも賑わってます、子供連れでもOK! 2023年9月18日まで開催中です。ビアガーデン案内

毎年恒例のそごうの屋上ビアガーデン。取材した日も楽しそうな声が聞こえてました。そごうビアガーデン店内

 

会場の座席マップはこちら。大人数でも大丈夫、600の座席数があり予約も可能です。

まず、ビールですよね。カウンターでお店の人に冷えたグラスをもらいます。サーバーはこちら。

料理はバイキング形式なので、たくさん並んでいましたよ。

揚げ物から炒め物、焼き物など種類豊富ですね。

また、サラダなど野菜も充実してました。お刺身などもあります。

子供も入店可能なため、子供メニューも充実しています。

デザートコーナーもあります。写真にはありませんが、アイスもありましたよ。

ビールが苦手な人にはこちら。自分で作るチューハイもありましたよ。

時間無制限な所やミレニアムポイントも付加してもらえる所も、嬉しいポイントですよね。ぜひ2023年9月18日までに、そごうの屋上ビアガーデン行ってみてはいかがでしょうか。そごう広島

 

そごう広島店 屋上ビアガーデンはこちら↓

2023/07/29 13:00 2023/07/31 23:14
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集