【広島市安佐南区】新感覚トランポリンアミューズメント「GET AIR」で、天気を気にせず、思いっきり体を動かして楽しもう! 

安佐南区長束にある新感覚トランポリンアミューズメント「GET AIR」へ行った事はありますか? ゲットエアはトランポリンをメインにした遊技場で屋内にあり天候に左右されないため、梅雨時期や暑い時期なども遊びやすいです。

全面トランポリンで友達と高く跳んだり、フォームピットで技の練習などできます。同じ面にスタッフが付き添い教える事は危険なため出来ませんが、詳しく写真が掲示されており口頭で教えていただけるとスタッフの方がおっしゃっていました。

バスケットゴールも設置されているコーナーがあり、トランポリンを利用して大きく跳んでスラムボールで人生初のダンクシュートも夢じゃなさそうですよ。

そして、忍者コースという様々な障害物が設置されタイムを競うコーナーもありますよ。友達と競い合っても楽しそうですね。

フロアを一周するころには、体力を使っていい運動になりそうですね。

身長120cm以上と身長制限を設けているコーナーと、身長別に遊べるコーナーも用意されています。お子さんでも安全な環境で跳んで楽しめる空間があります。しかし、トランポリン運動は、ある程度の危険を伴うものです。注意事項を守ったうえで楽しく遊びましょう。楽しく、思いっきり体を動かして夏本番の前に向けて身体づくり・運動不足解消のため、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

GET AIR広島店はこちら↓

2023/07/18 07:37 2023/07/18 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集