【広島市佐伯区】話題のモンブランとさつまいものスイーツ「栗歩と芋こ」に和栗のかき氷が登場していますよ! 食べてみましたか?

話題のモンブランとさつまいものスイーツ「栗歩と芋こ」に和栗のかき氷が登場していますよ! 食べてみましたか?栗歩と芋こ

2022年11月に本通りからジアウトレット広島に移転オープンして以降、お芋好きに関わらず、食べ応えとインパクトのあるビジュアルで人気のお店。栗歩と芋こ

そんな栗歩と芋こに2023年7月現在、夏季限定のかき氷が登場しているの知っていましたか? 公式ホームページには記載はありませんでしたが、ジアウトレット広島の店舗紹介のページに記載がありました。栗歩と芋こ

かき氷の上に、たくさんの和栗とお芋が絞ってあって、見るだけで美味しいのが伝わってきます。栗歩と芋こ

他のメニューはこちら。種類がたくさんあって、迷ってしまいますね。シェイクもあるようですよ。テイクアウトして飲みながらアウトレット店内をウィンドウショッピングでもいいかもしれませんね。栗歩と芋こ

季節限定のものがあると、ついつい購買意欲が沸いてきます。かき氷は終了時期などは記載がありませんでしたが、梅雨明けもすぐそこ、早めに実際に頂いて堪能してみてはいかがでしょうか。

栗歩と芋こはこちら↓

2023/07/17 07:37 2023/07/17 12:48
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集