【広島市】お買い物途中に美味しいコーヒーでホッと一息。アーケード内にあって便利な倉式珈琲店

広島市中区にある倉式珈琲店 広島本通店。店舗は広島本通商店街のアーケード内にあり、今回はお買い物途中にふらりと訪問しました。写真は2022年12月下旬の様子です。

2022年12月倉式珈琲店_本通商店街_サイフォン珈琲

広島本通のアーケード内のローソンの2階にお店があり、こちらの看板に見覚えのある方も多いかと思います。

2022年12月倉式珈琲店_本通商店街_サイフォン珈琲

サイフォン珈琲の倉式ブレンドをオーダーしました。店員さんに確認をして、店内で写真を撮らせていただきました。

2022年12月倉式珈琲店_本通商店街_サイフォン珈琲

注文時に、コーヒーの好みの濃さを店員さんが聞いてくれます。また、子どもと一緒に伺ったのですが、メニューにはないけれどホットミルクもご用意できますよとお声がけいただき嬉しかったです。

2022年12月倉式珈琲店_本通商店街_サイフォン珈琲

一緒にスイーツもいただきました。こちらのフレンチトーストにはアイスクリームトッピングがお勧めとのことでしたが、雪の降る寒い日だったので今回は断念しました。

2022年12月倉式珈琲店_本通商店街_サイフォン珈琲

お買い物の途中、美味しいコーヒーでホッと一息つくことができて助かりました。広島県内では、こちらの店舗とゆめタウン広島店の2店舗があるようです。次回は、モーニングやランチなどの目的で来てみたいなと思いました。

倉式珈琲店 広島本通店はこちら↓

2022/12/26 07:37 2022/12/26 07:37
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集