【広島市】流川で夜にパフェが食べられるのはここ!「シメを憎んでパフェを憎まず」がオープン。

広島市中区の流川に「シメを憎んでパフェを憎まず」が2022年12月14日にオープンしていました。こちらでは、テイクアウト専門の夜の〆パフェが楽しめるそうです。

2022年12月シメを憎んでパフェを憎まず_流川にオープン

店舗があるのは、流川通りにある雑居ビルの1階です。

2022年12月シメを憎んでパフェを憎まず_流川にオープン

まだ準備中の時間帯に訪れたのですが、右側のポスター(12月14日オープンの告知)で隠れている部分が券売機のようです。

2022年12月シメを憎んでパフェを憎まず_流川にオープン

「シメを憎んでパフェを憎まず」の公式インスタグラムがあるので、要チェックですね。

店頭では右端の黒板でイベント等のお知らせがされるようです。

2022年12月シメを憎んでパフェを憎まず_流川にオープン

締めにパフェ!?と思いましたが、夜に甘いものが食べたくなることって結構ありますよね。一度足を運んでみてください!

シメを憎んでパフェを憎まずはこちら↓

2022/12/25 07:37 2022/12/25 09:18
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集