【広島市佐伯区】週末はハロウィンイベントたくさん! 2024年10月26日と27日はジアウトレット広島で仮装パレードしませんか?

2024年10月26日と27日の週末は、広島市内各地でハロウィンイベント含め催しものがたくさんありますね。ジアウトレット広島でもハロウィンイベントが開催されます。

公式Instagramをフォローすると、小学生以下の子供さんにリストバンドを配布、各日先着400名様ですが、税込み1000円以上のお買い物と、リストバンドを提示すると、お菓子のプレゼントがありますよ。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジアウトレット広島)(@the_outlets_h)がシェアした投稿

そして、広島市消防音楽隊による消防コンサートをはじめ、「おんぷらんと」による仮装パレードもあります。フェイスペイントも体験でき、仮装して一緒にパレードするのも楽しいですね。

また子供さんだけですが、夕方にはランタンにイラストを描いて自分なりのランタンを空へ打ち上げるイベントも予定されています。

アウトレットの敷地内には、通路にハロウィン仕様になっており、お買い物しながら写真撮ってもいいですね。ぜひ週末、遊びに行ってみて下さいね。

■ハロウィンイベントが予定されているジアウトレット広島はこちら↓

2024/10/25 07:37 2024/10/25 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ