【広島市南区】大きいフルーツが丸ごと大福に!! ekieにフルーツ大福の「弁才天」が2024年10月29日まで出店中

大きいフルーツが丸ごと大福に!! ekieにフルーツ大福の「覚王山フルーツ大福弁才天」が2024年10月29日まで出店中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ekie POP UP(@ekie_popup)がシェアした投稿

フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の黄金比にこだわっている弁才天の大福。
市場から直送される季節のフルーツを素材の味を生かした甘さ控えめの白餡と高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしています。
フルーツが美味しいことは大前提で、今の時期は無花果が旬であり多くショーケースに並んでいましたよ。
1つ1つ丁寧にフルーツを包んだ大福は大きめで、1つでも十分満足できます。気になる方はぜひ、期間中に足を運んでみて下さいね。

覚王山フルーツ大福弁才天が出店しているekieはこちら↓

2024/10/21 14:00 2024/10/21 14:00
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ