【広島市安佐南区】TBS系列で紹介されたグルメが大集合! 2024年9月30日までラクア緑井で「オールTBS&RCCおめざ感謝祭」が開催されていますよ

TBS系列で紹介されたグルメが大集合! 2024年9月30日までラクア緑井で「オールTBS&RCCおめざ感謝祭」が開催されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラクア緑井(@wraqua_hiroshima)がシェアした投稿

おめざ感謝祭は、TBS系列の番組「王様のブランチ」「マツコの知らない世界」 「ラヴィット!」「バナナマンのせっかくグルメ!!」などで 紹介されたグルメ・スイーツなどが集合している大人気の催事です。

普段はオンラインショップでしか買えない商品も、実際に店員さんと会話しながら買い物を楽しむ事ができます。

おかず系だけでなくスイーツ系も豊富にあり、皆さんたくさん購入されていました。

広島初出店されているお店もあり、秋の味覚のクリやさつまいもなどを使ったスイーツも並んでいました。

また、今回催事の出店数は36店舗で1階の吹き抜けフロアだけでなく、2階の通路にもお店が並んでいます。

さらに座って食べられるようイートインスペースも設置されていましたよ。

催事の期間も後半にはいり、ますます賑わっていたラクア緑井。気になる方はぜひ行ってみて下さいね。

オールTBS×RCC おめざ感謝祭

開催期間:2024年9月20日(金)~9月30日(月)

時間:10:00~19:00、※最終日のみ15:00まで

■催事が開催されているラクア緑井はこちら↓

2024/09/27 15:00 2024/09/27 15:00
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ