【広島市西区】おしゃれなカヌレとスコーンがLECTとポップアップに登場! 2024年9月25日までです!

おしゃれなカヌレとスコーンがLECTとポップアップに登場しています! 

カヌレのお店「SUCRE」は、福岡にある専門店。表面をこんがり焼いたバリッと感と、ずっしりもちもち生地がマッチしたお菓子。最近、専門店も多く人気のお菓子ですよね。

そして、スコーンのお店「マルシェ ファーベル」は、さっくり食感と風味、素材と手作りにこだわったスコーン。店員さんによるとどちらも催事を中心に全国を回っていると話して下さいました。

ご褒美スコーンとお気に入りの紅茶で忙しい毎日の午後のひとときにちょうどいいですね。2024年9月25日までの開催です。ぜひ気になる方は足を運んでみて味わってみてくださいね。

SUCREとマルシェ ファーベルのポップアップストアが開催されているLECTはこちら↓

2024/09/17 18:30 2024/09/17 20:42
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ