【広島市安佐南区】ほっぺちゃん好き集合! サン宝石フェアがイオンモール広島祇園で2024年9月14日~16日に開催されます!

ほっぺちゃん好き集合! サン宝石フェアがイオンモール広島祇園で2024年9月14日~16日に開催されます! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サン宝石(@sunhoseki)がシェアした投稿

安くてかわいいアクセサリーや、文具、小物雑貨などワクワクするアイテムがいっぱいのサン宝石。なかでも「ほっぺちゃん」のキャラクターは子供たちに大人気です。

今回のフェアでは、「ほっぺちゃんしぼり体験」ができ、世界に一つだけの自分だけのほっぺちゃんが作れます。

会場となるイオンモール広島祇園の3階のイベントスペースでは、会場準備がほぼ完了していましたよ。

フェアが開催されるのは、専門店3階のイオンホール。フェアでしか買えない限定品などもあり、女の子が目を輝かせること間違いないです。

気になる方はぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

サン宝石フェア

会場:イオンモール広島祇園 専門店3階 イオンホール

期間:2024年9月14日~9月16日

時間:10:00~18:00(最終日は17:00)

公式サイトはこちら

イオンモール広島祇園はこちら↓

2024/09/14 07:37 2024/09/14 08:39
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ