【広島市佐伯区】五日市にお肉の直売所があるのをご存じですか? 安くて美味しいお肉が揃ってますよ

五日市にお肉の直売所「ミートファクトリー あんずお肉の工場直売所 五日市店」があるのをご存じですか? 肉の直売所って、あまり聞きなれないですよね。広島には東広島店と五日市店の2店舗あります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミートファクトリー あんずお肉の工場直売所 五日市店(@meat.factory.hiroshima)がシェアした投稿

取り扱っている牛肉は宮崎牛。宮崎県で育てられた高品質の黒毛和牛のことで、日本食肉格付協会の肉質等級4以上のものだけが名乗れるブランド牛です。牛肉は、用途に合わせた味付け肉もありましたよ。

豚肉や鶏肉ももちろん店頭に並び、唐揚げやコロッケ、お弁当まで総菜コーナーも充実しています。

「ミートファクトリー あんずお肉の工場直売所」は店名にあるように工場から直接卸しているため、お安く尚且つ新鮮なお肉がお店に並びます。一つ注意したいのが、現金支払いのためご注意下さいね。

五日市に行った際にはぜひ行ってみて下さいね。

■「ミートファクトリー あんずお肉の工場直売所 五日市店」はこちら↓

2024/09/03 10:30 2024/09/03 10:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ