【広島市南区】お芋好きの人チェックした? ekieに京都の老舗「京都芋屋 芋と野菜」のポップアップストアが開催中、2024年9月3日までです!

お芋好きの人チェックした? ekieに京都の老舗「京都芋屋 芋と野菜」のポップアップストアが開催中、2024年9月3日までです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島駅 ekie(@ekie_hiroshima_official)がシェアした投稿

芋と野菜は、全国焼き芋グランプリ2022年準グランプリ受賞の焼き芋スィーツ店。長時間じっくりかけて熟成され、キュアリング貯蔵されたさつまいものみを使用しており、糖度が高い焼き芋が実現しています。

定番の冷やし焼き芋は、芋の種類によって食感が違い自分の好みの芋が楽しめますよ。

「芋と野菜」の芋は、地産地消の蜜焼き芋と蜜芋スイーツにこだわり、京都産がない時期も、店主がその時期で一番美味しいと思う全国の熟成芋から厳選して商品にしています。他にも、ショーケースの中にはスイートポテトも並んでいましたよ。

ぜひ、気になる方は2024年9月3日までのためお早目に行ってみて下さいね。

■「京都芋屋 芋と野菜」のポップアップストアが開催されているekieはこちら↓

2024/09/02 07:37 2024/09/02 12:24
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ