【広島市安佐南区】夏の思い出作り終わりましたか? イオンモール広島祇園に巨大昆虫が登場! 2024年8月31日と9月1日はイベントも開催!

夏の思い出作り終わりましたか? イオンモール広島祇園にリアル昆虫が登場していました。2024年8月31日と9月1日はイベントも開催予定です。

イオンモール広島祇園では、2024年7月16日~9月8日まで夏休みイベントを開催しています。イベント期間も終わりに近づき、1階専門店街のスマイルコートには3種類の巨大な昆虫が登場していましたよ。

リアルに動く大きいカマキリとテントウムシ、そしてクワガタはお客さんが歓声を上げて写真に撮る方が多くいました。

2024年8月31日と9月1日は、先着30名様の小学生までの子供さん限定ですが、動くカマキリの背中に乗れるイベントが開催されるとの事です。

更に、3階のイオンホールでは、わくわく水族館が開催中。

入場料はかかりますが、ウーパールーパーやクマノミの仲間たちに会えたり、メディカルフィシュを無料体験できたりするようですよ。

メディカルフィッシュは、人の古い角質を食べてくれる、おもしろい魚。ぜひ体験してみてね。

たくさんのイベントが開催されているイオンモール広島祇園。モール館内は空調が効いているため、猛暑でも天候を気にせず遊べるのも魅力。気になる方はぜひ行ってみて下さいね。

イオンモール広島祇園はこちら↓

2024/08/31 11:30 2024/08/31 20:28
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ