【広島市西区】夏休みの工作にいかがですか? LECTでは「モノづくりフェスタ」というワークショップが2024年8月26日まで開催中です

夏休みの工作にいかがですか? LECTでは「モノづくりフェスタ」というワークショップが2024年8月26日まで開催中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LECT レクト(@lect_hiroshima)がシェアした投稿

夏休みも終盤に入り、子供さんの作品づくりに。思い出づくりに参加してみませんか?
伺った日も親子連れが真鍮のキーホルダー作りをされていましたよ。
LECTの2階、プラグスマーケット広島LECT店にある作業スペース周辺には、クリエイターの作品がたくさん並び、お客さんが見入っている姿が目立ちます。
自分で作った作品は一点もの、スタッフの方が丁寧に教えてくれます。
子供だけでなく大人も楽しめ夢中になれますよ。
スケジュールによると、毎日開催されていますので気になるワークショップをチェックして参加してみてくださいね。
 
 
■モノづくりフェスタが開催されているLECTはこちら↓
2024/08/18 21:00 2024/08/18 22:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ