【広島市佐伯区】ゆめタウン廿日市で2024年8月18日に閉店する家具やインテリアのお店が、2024年9月7日にジアウトレット広島でオープンするみたい!

ゆめタウン廿日市で2024年8月18日に閉店する家具やインテリアのお店「クラッシュゲート」が、2024年9月7日にジアウトレット広島でオープンするようです。

クラッシュゲートは、単に高価で上質なものではなく、好きなものや思い入れのあるものに囲まれて暮らす「心の豊かさ」を念頭においたショップ。

価値観やトレンドを取り入れた、ちょっとの遊び心と実験精神を持った自由なものづくり、個性豊かなスタイルを提案している家具・インテリアショップです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CRUSH CRASH PROJECT | クラッシュ(@crushcrashproject)がシェアした投稿

広島で唯一である直営店のゆめタウン廿日市の店舗は、2024年8月18日に閉店が決まっており、最終日まで閉店セールを行っています。ゆめタウン廿日市での営業は9年間と長く愛されたお店だったようです。新店舗の詳細は分かりませんが、オープン日が待ち遠しいですね。

クラッシュゲートがオープン予定のジアウトレット広島はこちら↓

2024/08/16 07:37 2024/08/16 13:16
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ