【広島市安佐南区】イオンモール広島祇園で夏休みイベントが盛りだくさん! うどん教室やラジオ体操、花火ひろばまで楽しめるものばかり♪

安佐南区にあるイオンモール広島祇園では、夏休みイベントが盛りだくさん用意されていますよ。 うどん教室やラジオ体操、花火ひろばまで親子で楽しめるものばかりです。2024年7月27日は、うどん教室が開催。丸亀製麺のキッチンカーがリバーコートに登場して製麺体験ができるようですよ。製麺体験なんて、なかなかできない体験ですよね。

また、8月1日~5日の間はラジオ体操が開催されます。夏休み期間中にラジオ体操をしている地域もありますが、開催していない地区もあります。

夏休みの朝にラジオ体操を体験する機会というのも貴重な経験なのかもしれません。また8月2日と3日は、事前予約制にはなりますが「こども花火ひろば」が開催予定。

イメージ

近年、公園で花火も制限がある箇所もあり、手持ち花火を気軽にする事ができなくなりました。このようなイベントは嬉しいですね。フラワーフェスティバル会場予定地

夏休みはぜひ、イオンモール広島祇園で楽しい時間を過ごしてくださいね。他のイベントもチェックしてみて下さいね。

イオンモール広島祇園はこちら↓

2024/07/25 07:37 2024/07/25 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集