【広島市中区】そごう広島店で「サンリオキャラクターズフェア」が2024年7月31日まで開催されています、グッズから食品まで揃ってましたよ。

そごう広島店で「サンリオキャラクターズフェア」が2024年7月31日まで開催されています、グッズから食品まで揃ってましたよ。

そごう広島の1階特設会場では、世界各国で愛されている人気キャラクターが大集合しています。

キティちゃんだけでなく、たくさんのキャラクターが揃っており夏休み中の親子連れで賑わっていましたよ。

ぬいぐるみやキーホルダーなどはもちろん、ミネラルウォーターやお菓子も並んでいました。

パッケージが可愛くて集めたくなりますね。他にも食塩のキティボトルもあって、これも思わず手に取りたくなります。

そごう広島は、1階売り場の一部でリニューアル工事が進んでいましたが、店内はお買い物を楽しむお客さんが多くいましたよ。気になる方はぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

サンリオキャラクターズフェア

会場:そごう広島1階特設会場

期間:2024年7月18日~31日

そごう広島はこちら↓

2024/07/24 16:00 2024/07/24 21:11
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集