【広島市佐伯区】ジアウトレット広島のナイキのショップが「NIKE Unite Hiroshima」として2024年7月10日リニューアルオープン

ジアウトレット広島にある、人気スポーツブランドのナイキのアウトレット「NIKE Factory Store Hiroshima」が「NIKE Unite Hiroshima」として2024年7月10日リニューアルオープンします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジアウトレット広島)(@the_outlets_h)がシェアした投稿

リニューアルオープンのため2024年7月1日から7月9日まで一時休業していました。また店舗も711区画へ移動となります。

スポーツ用品だけでなく、普段使いもできるシューズやウェアやグッズが多数揃っています。新しい店舗でお気に入りの商品が必ず見つかりますよ。

他にもジアウトレット広島では、リニューアルオープンが控えている店舗もあり賑わいます。

夏のセールが始まり週末には多くのお客さんが訪れるジアウトレット広島。平日の方がゆっくり買い物をするにはいいかもしれませんね。ぜひ、気になる方は行ってみて下さいね。

NIKE Unite Hiroshimaがオープンするジアウトレット広島はこちら↓

2024/07/10 07:37 2024/07/10 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ