【広島市中区】そごう広島で「夏のうまいもの市」が開催中。イートインできるものがたくさんあり悩みます♪

そごう広島で「夏のうまいもの市」が開催中。イートインできるものがたくさんあり悩みますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そごう広島店【公式】(@sogo_hiroshima_store)がシェアした投稿

そごう広島で開催中の夏のうまいもの市は、全国各地の人気店が集合しています。6月26日からは後半となり新しいお店が入っています。

まんがで有名でたこ焼きのお店や芸能人の実家で有名な玉子焼きのお店もありました。お肉やデザートなどバラエティに富んでいて見てるだけでワクワクします。

イートインも充実していました。

ラーメンやうどんは手軽に食べやすく、平日の夕方に伺った際も、夕食として食べている親子連れやスーツ姿のサラリーマンもいましたよ。

そして蒸し暑くなってきたこの時期に嬉しいかき氷もありました。

見た目からインパクト大!! ですよね。

ふわふわのかき氷はボリュームあってもペロリと食べられちゃいますよね。ぜひ自分の足でお好みのものを見つけに、そごう広島で開催中の「夏のうまいもの大会」へ行ってみませんか?

そごう広島はこちら↓

2024/06/26 22:30 2024/06/26 22:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集