【広島市南区】ふわっもちっとしたシフォンケーキのポップアップストアがekieに登場していましたよ♪ 2024年6月26日までなのでお早目に!

ふわっもちっとしたシフォンケーキ「Kahon」のポップアップストアがekieに登場していましたよ♪ 2024年6月26日までなのでお早目に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島駅 ekie(@ekie_hiroshima_official)がシェアした投稿

Kahonのシフォンケーキは、素材にこだわり丁寧に焼き上げられ、ふわふわもちもちとした食感が特徴です。

定番のプレーンやチョコマーブルはもちろん、広島県産レモンを使用したものや、旬の白桃を盛り込んだシフォンケーキなど種類もたくさんありました。

見るだけでふわふわが伝わりますよね。

実店舗は南区東雲と中区東白島の2店舗あり、店舗の方ではケーキなども人気でお客さんが多くいます。お店自慢のシフォンケーキ、ぜひ食べてみてくださいね。

Kahonのポップアップストアが開催されているekieはこちら↓

2024/06/24 07:37 2024/06/24 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集