【広島市西区】マリーナホップ最後の企画「生き物ふしぎ発見」が2024年6月14日から始まりました! 営業最終日の12月1日まで開催です!

マリーナホップ最後の企画「生き物ふしぎ発見」が2024年6月14日から始まりました! 営業最終日の12月1日まで開催です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島マリーナホップ(@marinahop_official)がシェアした投稿

生き物を見ていて「どうしてこんな形をしているのか?」「なんでそんな行動をするのだろう?」そんな疑問ありますよね。

今回の企画展では、そんな生き物の「不思議」にスポットを当て、クイズを解きながら生き物の生態について楽しく学べる企画展です。

マリホ水族館に隣接している為、そのまま足を運ぶ方が多いですね。

おみやげ売り場にもたくさん関連商品が並んでいました。ぬいぐるみも独特で可愛いかったです。

マリーナホップは2024年12月1日が最終営業日となっています。

今回の企画は最終営業日まで開催予定です。ぜひマリホ水族館だけでなく、マリーナホップを楽しんでくださいね。

 

マリホ水族館はこちら↓

2024/06/21 07:37 2024/06/21 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ