【広島市西区】広島マリーナホップの最終営業日が2024年12月1日に決まり、名残り惜しいですが多くのお客さんが残りの時間を楽しむように過ごしていましたよ

広島マリーナホップの最終営業日が2024年12月1日に決まり、名残り惜しいですが多くのお客さんが残りの時間を楽しむように過ごしていましたよ。

広島マリーナホップは、2005年3月にオープン。敷地内に2017年オープンしたマリホ水族館は、広島市内に19年ぶりにオープンした水族館として、また商業施設内で営業する都市型水族館として広島市内では初めてのことでした。

マリホ水族館では、2024年6月24日で7周年を迎え、6月22日~24日にノベルティを配布するイベントも開催予定の予定です。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島マリーナホップ(@marinahop_official)がシェアした投稿

これまで、2度の運営会社変更がありましたが、残念ながら閉園が決まり寂しいですね。最後まで楽しんでもらえるようなイベントの開催が予定されています。ぜひ、閉園前に何度も足を運んでみてはいかがでしょうか。

広島マリーナホップはこちら↓

2024/06/19 22:30 2024/06/21 16:36
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ