【広島市南区】福屋広島駅前店で「豊岡鞄」のポップアップストアが開催中でしたよ! 

福屋広島駅前店で「豊岡鞄」のポップアップストアが開催中でしたよ! 父の日ギフトにいかがですか?

豊岡鞄は、兵庫県豊岡市から生まれた地域ブランドです。約1200年前から始まったとされ、素材は時代とともに皮や布に変わっていきましたが、「大切なものを運ぶ」という豊岡鞄の想いは、現代においても変わることはありません。


大切なものを入れる鞄だからこそ、素材や縫製などの品質にこだわって厳しい基準をつくり、匠の技術を磨いた品として、日常使いしやすいよう工夫が施されています。

そんな豊岡鞄は、毎日頑張るお父さんにぴったりな商品が多数揃っています。今年2024年の父の日は6月16日。

お仕事用にプライベートに使いやすいものがありましたよ。

ポップアップストアの期間の表示はありませんでしたが、気になる方はお早目に行ってみて下さいね。オンラインショップもありますが、実際に手に取り触れたほうがイメージしやすいですよね。

豊岡鞄のポップアップストアがある福屋広島駅前店はこちら↓

 

2024/06/14 07:37 2024/06/14 12:42
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集