【広島市東区】ekieにメディアで話題のお芋スイーツのポップアップがきてましたよ! 2024年6月4日までの期間楽しめます♪

ekieにメディアで話題のお芋スイーツ「OIMO」のポップアップがきてましたよ! 

2024年6月4日までの期間楽しめます♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ekie POP UP(@ekie_popup)がシェアした投稿

「OIMO」は生スイートポテトの専門店。収穫したさつまいもをゆっくりと寝かせ、十分に糖度が上がったものだけを使用した、素材と製法にとことんこだわったという「生スイートポテト」。

底の部分はパイ生地になった、一度で二度おいしい仕様です。ペーストの部分の口当たりはとてもなめらかで、さつまいも本来の自然な甘さの中に、バターと生クリームを加えているためコクも感じられ上品な味になっています。

フレーバーを選んで箱に詰めることも可能です。お芋好きだけでなく、多くの方に食べて欲しいですね。

2024年6月4日までの期間中に購入することができます。気になる方はぜひ行ってみて下さいね。

OIMOのポップアップストアが開催されているekieはこちら↓

2024/05/28 21:30 2024/05/28 21:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ