【広島市西区】LECTに柿安本店の3事態が同時に2024年5月24日にオープンし賑わっていました。

LECTに柿安本店の3事態が同時に2024年5月24日にオープンし賑わっていました。柿安の主力ブランドである精肉・惣菜・和菓子が揃う複合型店舗として今回、広島では初めての出店となります。

出店しているのは、精肉の「柿安 精肉」、総菜「KAKIYASU DINING(柿安ダイニング)」、和菓子「口福堂」の3事業態。柿安は、明治4年(1871年)牛鍋店創業以来、150年以上の歴史を誇る肉の老舗です。

精肉と総菜は、2024年5月27日現在、そごう広島にしか店舗はなく、百貨店以外で購入できるのはLECTのみとなっています。

伺った日は、オープニングセールを行っており多くのお客さんが、お目当ての商品を手に取り買い物を楽しまれていました。

ほかにも、弁当も並んでいましたよ。そごう広島まで、なかなか行けない方にとっては、嬉しいオープンですよね。日々の食卓のお供に利用したいです。ぜひ行ってみてくださいね。

柿安LECT店はがあるLECTはこちら↓

2024/05/27 07:37 2024/05/27 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集