【広島市西区】マリーナホップで開催中の「おかしな名前の生き物展」が2024年5月12日で終了します! 気になる方はお早めに!

マリーナホップで2023年12月15日から開催中だった「おかしな名前の生き物展」が2024年5月12日で終了します。

店内には漢字の読み書きクイズやフォトスポット、オリジナルガチャなど、楽しいイベントがあり最終日を目前に、多くのお客さんで賑わっていました。

「おかしな名前のいきもの展」は、マリホ水族館に併設しており、おみやげ売り場には面白いグッズも並んでいましたよ。

伺った日もゴールデンウイークでしたので、家族連れだけでなくカップルや学生さんなど楽しむ姿がありました。

マリホ水族館がある、マリーナホップは2024年12月1日に閉園することが決まっていますす。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島マリーナホップ(@marinahop_official)がシェアした投稿

寂しいですが、閉園までの期間はたくさんのイベントも用意されているよですので、足を運んで楽しみたいですね。

まずは、「おかしな名前のいきもの展」ですね。

■おかしな名前のいきもの展があるマリホ水族館はこちら↓

 

2024/05/09 20:30 2024/05/09 20:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集