【広島市中区】大手町にチー坊パーラーがオープンしていましたよ! 広島のソウルドリンク「チー坊」の色々な飲み方・味を楽しめるお店です♪

大手町にチー坊パーラーがオープンしていましたよ! 広島のソウルドリンク「チー坊」の色々な飲み方や味を楽しめるお店です♪

チー坊パーラー大手町店は、中四国の名産品や特産品を販売する瀬戸内TRIPの中にオープンしています。

伺った日も、多くのお客さんがチー坊のイラストを見て立ち止まっていましたよ。

チー坊は、日本で初めてヨーグルトを発売したチチヤスが本気で作った乳酸菌飲料。チチヤス乳酸菌ST9618入りでスッキリした味わいで、広島県民の懐かしの味となっていますよね。

そんなチー坊をアレンジしたメニューが並び、店内はレトロなカフェとなっています。

大手町店は平和公園の近くにあり、広島県民文化センターに隣接し、観光客も多く訪れやすい立地にあります。ぜひお近くに遊びに行った際に覗いてみて下さいね。

チー坊パーラー大手町店はこちら↓

2024/05/06 07:37 2024/05/06 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集