【広島市中区】2024ひろしまフラワーフェスティバルが2024年5月5日まで平和大通りで盛大に開催中!

2024ひろしまフラワーフェスティバルが2024年5月5日まで平和大通りで盛大に開催中です。天気に恵まれたこともあり多くの方が訪れ、露天やステージなど思い思い楽しんでいます。

イベント最終日の2024年5月5日は「きんさいYOSAKOI」の熱気に包まれます。パレードには23団体が参加、カーネーションステージには30団体が躍動感あふれる踊りを披露します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ひろしまフラワーフェスティバル(@hiroshima_flowerfestival)がシェアした投稿

参加者の多くがたくさん練習し、披露されます。楽しんで一生懸命踊る姿をぜひ生で見て感じてくださいね。

2024ひろしまフラワーフェスティバル
開催日:2024年5月3日(金)、4日(土)、5日(日)
開催場所:平和大通り、広島平和記念公園ほか
テーマ「待ってたよ 花いっぱいの あふれる笑顔」
公式サイトはこちら
フラワーフェスティバル開催されている平和大通りはこちら↓
2024/05/04 12:30 2024/05/04 12:31
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集