【広島市西区】2024年GWおでかけに! リトルプラネットでドラえもん映画の半券で嬉しい特典があるよ♪ 中四国初上陸の屋内遊び場で天気を気にせず思いっきり遊ぼう!

2024年のGWがスタートしましたね、おでかけにぴったりな場所が近場にもたくさんあります。そのうちの一つである遊びが学びに変わる次世代型テーマパーク「リトルプラネット」中四国初上陸の屋内遊び場で天気を気にせず思いっきり遊びませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リトルプラネット(@litpla)がシェアした投稿

リトルプラネットでは、全国のパークで、2024年3月1日~5月6日までの間、期間限定アトラクション「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)ドロー シンフォニー」を実施中です。またドラえもん映画の半券で嬉しい特典があります。

世界に一つだけのオリジナルの楽器をデザインしたり、オーケストラのステージを盛り上げたりと、リトルプラネットならではの未来の遊びが体験できます。

いよいよゴールデンウイークが始まりました。ぜひお出かけの候補にいかがですか?家族みんなで楽しめますよ。

リトルプラネットLECT広島はこちら↓

2024/04/27 07:37 2024/04/27 12:14
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集