【広島市中区】日本最大級のアニメショップチェーン店「アニメイト」行った事ありますか? アニメ好きだけでなく観光としても人気なんですよ!

日本最大級のアニメショップチェーン店「アニメイト」行った事ありますか? アニメ好きだけでなく観光としても人気なんですよ!

広島県には2024年4月17日現在3店舗あり、うち広島市には大手町にショップがあります。小さい子供さんから、大人はもちろん、外国人観光客も訪れていましたよ。

ジャンル問わず、様々なアニメのグッズを取り扱い、イベントなどもしています。

本通りから少し外れたところにありますが、歩いても行きやすく、館内はゲームセンターや、中古を取り扱う「らしんばん」も入っています。

伺った日も、多くのお客さんが思い思いグッズの前で悩んでる姿がありましたよ。気になる方はぜひ覗いて見て下さいね。

アニメイトはこちら↓

2024/04/17 22:10 2024/04/17 22:10
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集