【広島市中区】あんぱんパークが今度はゲートパークにやってくる! 2024年3月13日~17日まで開催されますよ♪

あんぱんパークが今度はゲートパークにやってくる! 2024年3月13日~17日まで開催されますよ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とっきー あんぱんパーク CEO 時松 順 (ときまつすなお)(@sunao_tokimatsu)がシェアした投稿

先月2月9日~12日に広島パルコ前で開催され大盛況だった「あんぱんパーク」。前回行けなかった人も、たくさん買った人も、今回は全34店舗と大規模にゲートパークで開催です!

公式Instagram/時松様より提供

今回も広島市内だけでなく県外のお店も出店。各お店があんぱんパーク限定の商品を作って参加されます。日程によって出店しているパン屋さんが違うので、何回行っても楽しめそうですよね。

あんぱんは、実はあの野口英世よりも、2歳も年上! 今年で生誕147年を迎える、日本を代表する菓子パン。時代は変わり、あんぱんのバリエーションも豊富です。

様々なお店の色々なあんぱんを食べ比べしてみるのもいいですね。

公式Instagram/時松様より提供

日時 は3月13日(水)〜3月17日(日)、各日 10時〜17時 売り切れ次第終了です。気になる方は行ってみて下さいね。

第29回あんぱんパーク広島ゲートパーゲートパークはこちら↓

2024/03/12 07:37 2024/03/12 12:11
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集