【広島市中区】パセーラの地下に新スタジアムで熱狂を感じられる力強い壁画が2024年3月9日に登場! ぜひ実物を見てみて!

パセーラの地下に新スタジアムで熱狂を感じられる力強い壁画が2024年3月9日に登場しました! カラフルでひときわ目を引くデザインで通行しながら思わず立ち止まってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パセーラ広島(@pacela.hiroshima)がシェアした投稿

さらに、通路を進むとスポーツをしているカラフルな壁画が登場しますよ。

県立総合体育館やエディオンピースウィングへ繋がる通路。広島がスポーツで熱くなるよう気分が高まるデザインですよね。

ピースウィング広島がオープンして以降、広島市内各所でサンフレッチェ広島の応援の旗やイラスト、壁画などよく見かけるようになりました。

広島と言えばカープ! という方も多いかもしれませんが、野球だけではない。さまざまなスポーツが盛んな広島をアピールする素敵な壁画と通りになっています。お買い物の際にぜひ見てみて下さいね。

■パセーラ地下街装飾が見られるパセーラ広島はこちら↓

2024/03/10 07:37 2024/03/10 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集