【広島市中区】皆さん確定申告はできましたか? 2024年3月15日までの期間、NTTクレドホールで申告会場が開かれていますよ。

皆さん確定申告はできましたか? 2024年2月16日~3月15日までの期間、基町クレド・パセーラ11階NTTクレドホールが確定申告会場になっています。

確定申告はインターネット上でできるe-taxが普及していますが、やはり不安な事や聞きたい事などがありますよね。

確定申告会場への入場は入場整理券が必要になっています。そして、スマホやタブレットからも申告書が作成できます。毎年混雑が予想されるため、期間の余裕をもって申告したいものです。

基町クレド。パセーラはそごう広島に隣接し、バスセンターも近くアクセスしやすく利便性がいい会場です。予約状況を確認し気になる方はぜひ、時間の余裕をもって伺ってみて下さいね。

■確定申告会場になっている基町クレド・パセーラはこちら↓

2024/03/07 07:37 2024/03/07 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集