【広島市佐伯区】ジアウトレット広島で早くもひな人形が飾られ多くのお客さんが写真撮影をしていましたよ♪

ジアウトレット広島で、早くもひな人形が飾られ多くのお客さんが写真撮影をしていましたよ♪ アウトレット内のセンターコートで2024年3月5日まで展示されています。

近年は住宅事情から簡素化されたひな人形が主流になっているため、七段のひな人形が3列も並んで華やかです。小さい子供さんは迫力に圧巻され、大人たちは懐かしくながらも、お孫さんやペットと一緒に写真を撮っている方も多くみられました。

よく見るとお雛様とお内裏様の表情が少しずつ違っています。写真では分かりにくいかもしれませんので実際に見てみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジアウトレット広島)(@the_outlets_h)がシェアした投稿

また、横のテントには輪投げなどのゲームができるブースもありお子さんが楽しまれていました。

伺った日は天気が良くポカポカしており、少しづつ春の足音が聞こえてきますね。ジアウトレット広島では多くの店舗でセールが開催され賑わいをみせていました。

ぜひ、お買い物の合間に豪華なひな人形で癒されてはいかがでしょうか。

ジアウトレット広島はこちら↓

2024/02/25 07:37 2024/02/25 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集