【広島市中区】広島初出店! 「むさしの森珈琲 国泰寺店」が2024年2月21日にオープンしました♪ ふわふわパンケーキぜひ食べてみて!

広島初出店! 「むさしの森珈琲 国泰寺店」が2024年2月21日にオープンしました♪ すかいらーくグループが手掛けるゆとりの癒し空間であるカフェです。

オープン当日に伺う事ができました、あいにくの天気でしたが店内は満席で順番待ちをしている方も多くいるほどでしたよ。

店内は高原リゾートをイメージしており、 木の香りがただよう心地よい癒しの空間になっています。あちこちに可愛い置物がありほっこり癒されます。

一人でも入りやすいよう、テーブル席だけでなく仕切りがあるカウンター席もありました。もちろんコンセントやWifiも完備しています。

定番人気のメニューはふわふわパンケーキ。現在はいちごフェアをして更に美味しそうなメニューがありました。

また、珈琲ももちろんこだわりがあり、オーガニックで深いコクとすっきりした味わいが楽しめます。

ぜひ、広島初登場の「むさしの森珈琲 国泰寺店」へ足を運んでみてください。ほっこり癒しの空間が待っていますよ。

むさしの森珈琲 国泰寺店はこちら↓

2024/02/22 07:37 2024/02/22 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集