【広島市中区】堺町のスパークのとなりにサンドイッチ屋さんがOPENしていた! 皆さん気づいてましたか?

スパーク堺町店のとなりにサンドイッチ屋さんがOPENしていましたよ! 皆さん気づいてましたか? 「DUCKS STAND」は珈琲とサンドイッチのお店。以前はバーでしたが、コロナ禍より事業内容を変更し、2023年10月にオープンされました。

メニュー看板が店先にあり、店内に入る前に確認できるのも嬉しいですよね。

公式Instagramにも商品の紹介がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェバー|DUCKS STAND(@ducksstand)がシェアした投稿

テイクアウトだけではなく、店内はカウンターと小さいテーブルがあり店内で食べる事もできます。

そして、小さい子供さんに大人気なのが、こちら。

ソフトクリームがセルフで自分でできるって事!! これはやりたくなりますね。それも200円とお手頃。テイクアウトをされる方は隣がスーパーなので買い物前に注文して帰りに引き取りに来られるお客さんもいるようです。

また、夜は22時まで開いており、お酒の提供もあるようですよ。気になる方は覗いてみて下さいね。(日曜日は16時まで)

■DUCKS STAND

2024/02/18 07:37 2024/02/18 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集