【広島市西区】太田川沿いに素敵な癒しの空間があるカフェ知っていますか?

太田川沿いに素敵な癒しの空間があるカフェ知っていますか? 「安藝之國 茶房 庭テラス」という蕎麦とカフェのお店です。道路沿いからは塀に囲まれ中の様子が伺えず、逆に言えば中から外の様子が見えないので、ゆっくり過ごすことができます。

忙しい日常を離れゆったりとした空間の中で、自然を感じ美味しいものを味わい、食事では、こだわりの常陸産石臼引きの蕎麦粉を使った香り蕎麦を楽しむことができます。今回はカフェの時間でしたので定番のチーズケーキと自慢のコーヒーをいただきましたよ。

挽きたての豆で淹れたハンドドリップ珈琲、体に優しい手作りスイーツは人気です。席から庭と遠目に太田川の対岸線の街並みを眺める事ができます。

公式Instagramにも季節のデザートなど投稿がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安藝之國 茶房 庭テラス(@niwa.terrace)がシェアした投稿

店内は民家を改装しており、たくさんの半個室のような部屋や、カウンターもあります。

伺った日も小さい子供さんと一緒にママ会をされている方や、女子大生の若い方、年配のご夫婦など、利用されている年齢も幅広く利用しやすそうですよ。

大人も子供も利用しやすい本棚も充実していました。

素敵な空間で、素敵な時間を庭テラスで過ごしてみませんか?

安藝之國茶房 庭テラスはこちら↓

2024/02/07 07:37 2024/02/07 11:26
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集