【広島市安佐南区】フジグラン緑井のフードコートにひろしま餃子食堂が2024年1月にオープンして賑わってましたよ

フジグラン緑井の2階フードコートにひろしま餃子食堂が2024年1月11日にオープンして賑わってましたよ。

ひろしま餃子食堂は、創業70年の老舗餃子の皮のメーカー井辻食産直営の「餃子家龍」が手掛ける飲食できる店舗。餃子家龍の餃子は、ご当地食材を使用して作られ冷凍餃子の先駆けとして、スーパーや無人販売などでも話題となりました。

広島市内に店舗展開はいくつかありますが、今回新業態として、フジグラン緑井のフードコートに初出店となります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島グルメ🍁居酒屋🍺餃子家 龍(@gyozayaryu)がシェアした投稿

お家で手軽に焼く冷凍餃子もいいですし、店舗で頂くのも美味しい。さらに手軽にフードコートでお買い物の途中に寄って食べられるのもいいですよね。

餃子家龍の自慢の餃子が食べられる「ひろしま餃子食堂」にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ひろしま餃子食堂はこちら↓

2024/01/22 07:37 2024/01/22 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集