【広島市中区】広島パルコで期間限定で出店されている生ドーナツ食べてみましたか?

広島パルコ本館1階で期間限定で出店されている生ドーナツ食べてみましたか? 2023年11月15日よりポップアップで出店されていますが、2024年1月14日までと終わりが見えてきましたよ。

並んでいるドーナツは「シュクレサレ」という店舗を持たずにポップアップやデリバリーなどで販売されているショップです。公式Instagramにも投稿がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sucre salé(シュクレサレ)手作りベーグル&スイーツ(@sucresale.hiroshima)がシェアした投稿

パルコのショーケースの中にはたくさんのドーナツが並んで、お客さんが選んでいましたよ。箱にも入れてくれるので手土産にも良いですよね。

生ドーナツということだけあって、ふわっと柔らかい生地に軽いくちどけのクリームがたっぷりと詰まっています。何個でも食べられそうですよ。同じショーケースの中にはアップルパイも並んでいます。

このアップルパイは「パイパーラーパリジャン」というデリバリー専門のお店のもの。国産りんごを使いサクッとジューシーなアップルパイです。ポップアップでは他にもシュクレサレのベーグルも並んでいますよ。

期間限定で2024年1月14日まで購入することができます。お正月休みを利用して広島パルコに行ってみませんか?

■ポップアップが開催されている広島パルコはこちら↓

2023/12/31 10:45 2024/01/01 21:59
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集