【広島市安佐南区】農家直送のお正月飾りや花が多数! 年内は12月30日までの営業ですよ

安佐南区大町にある、「とれたて元気市」では、年末年始の準備に必要なものが多数並び、多くの方が訪れてお正月準備に忙しそうでしたよ。

店先のテントの中には、農家さん直送のお正月用のお花などが多数並んでいました。大小さまざまな大きさの物がありましたよ。

小さいブーケのように一輪挿しにさせるタイプもあります。そのまま玄関における門松のアレンジもありましたよ。

店内も多くのお客さんで賑わっていました。

しめ縄も様々な大きさのものから、自身で作れるように材料として売っているものもあります。

しめ縄もアレンジしてあり、洋風のお宅にも合うようなものもあり可愛いですね。

とれたて元気市では、年内の営業は2023年12月30日まで。年始は2024年1月5日からの営業との事です。

農家さん直送の新鮮野菜やお花、加工品まで並んでいる「とれたて元気市」。生産者の顔が見える安心なJAのお店です。お正月準備にとれたて元気市に行ってみませんか?

とれたて元気市はこちら↓

 

2023/12/29 07:37 2023/12/29 12:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集